スポンサーサイト

Comment (-)

弟、予防接種

今日は四種混合の3回目でした。

1本だけだったから今までより気楽だったかな、母ちゃんは。

次男くんは泣いたけど(* ̄m ̄)ぷっ



あとは再来週のBCGを打っちゃえばひとまず終了!

だけど、

6ヶ月からインフルエンザも打てるのでそれも入れたらあと3本かー。

頑張れ次男くん(`^´o)=3



そんな彼は今日病院で一緒だった赤ちゃんの中でもやっぱり一番デカかった。

月齢同じくらいに見えた赤ちゃん、

7ヶ月ですって言われたときには…

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

だったぜ(笑)



でもねー、

昨夜寝る前にお布団の上で寝返り完成したの.。.:*☆

ちゃんとムービーも撮れました。

そしてさっきも一度だけ寝返りできてた。

わぁい。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚



過去ブログ見に行ってみたら、

子さるは5ヶ月でズリバイしてたのねー!?

弟はまだまだそんなのできる感じじゃないからビックリだわ。



でも赤ちゃんてすごい!

なんにも教えてないのに勝手に成長していくんだもん.。.:*☆



今の余裕が兄のときにもあればなぁ…

最近よく思うんです。

今、次男くんにしてるような接し方で子さるも育ててあげたかったなって。

反省しきり(´・ω・`)

ま、今さらですが。

そうやってママも成長していくのかな。



え?(・д・`●)

だったら今優しくしろって??

それはまた無理な話で(笑)



親って勝手な生き物です………





http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する
