スポンサーサイト

Comment (-)

沖縄土産

数日前、

我が家に突然届いた嬉しいサプライズ.。.:*☆

ブロ友チマンサさんからの…



沖縄土産ヾ(≧∇≦*)/



なにやらご主人モーリン様が沖縄にハマっていて、

冬もまた行くかもしれないって?

羨ましいぜー!!

でもこのお土産たちのおかげでわたしも沖縄の香りを味わえました(*>艸*).*゚*



チマさん、いつも…

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



シークワーサーのポテチは届いた夜に食べちゃいました♪

フレンチサラダのような感じだけど、

柑橘の風味が香って爽やか.。.:*☆

ピーナッツ黒糖は食べ始めると止まらないので危険だわー。

最初にカロリー見といてよかった(笑)

紅芋キットカットは芋のお味が濃ゆくて文句なしでございます。

他のも大事にいただきまーす( ´ ▽ ` )ノ



これから本格的な冬だしな。

我が家も暖かい沖縄で過ごしてみたいもんだー!



どこでもドアください(´・ε・`)





http://ikisuba2.blog.fc2.com/
こんばんはー!

ご丁寧に記事にしていただきありがとうございます!
今回、私と子供達は前のりして4泊5日、モーリンは3泊4日だったのですが不完全燃焼だったらしく、かなり名残惜しそうで、、、
で、仮決定ですがまた2月に行くことになりました(資金が不安過ぎる…)。
来年アッキーの幼稚園が始まるので、自由がきく今のうちに。というのも理由なんですけどね!
沖縄、暖かくて海も山も綺麗だし遊ぶところもたくさん!!物価も安いし、いろんな面で楽しめるので私もハマってます(≧∇≦)
本当、どこでもドアが欲しーい!!

2013.11.15 00:48 チマンサ #- URL[EDIT]

わざわざコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

いつもご馳走さまです♪
たまにスーパーなどで沖縄フェアみたいなのやってるけど、
自分で買うことってあまりないのでありがたいです.。.:*☆

え、前乗り!?
お子二人連れてなんて、すごいヾ(*>∀<)ノ゙
それだけ沖縄ってステキなところなんですね!
え、そんでまた2月に!?
なんと羨ましい!
楽しんできてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ幼稚園かぁ♪
また楽しみが増えますね( ´艸`)ムププ

2013.11.18 11:53 さるみ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
