弟、予防接種

BCG行ってきました-3



いつもの小児科で予約しようとしたら、

BCGは住んでる市内の病院じゃないと打てないと言われ、

次男くんにとっては初めての病院へ。

わたしも行くの久しぶりすぎて迷いそうになったわ(・д・`●)



市内だけあって自宅からも近く、

予約もいらないので便利なんだけど、

月水金の週3日しかやってないんだよね。

先生も週によって違って、

今日は健診で来てた若い先生かと思いきや…

おじいちゃんでビックリ(笑)

なんかボソボソとなに言ってるかわかんないし、

ちょっと頼りなさげで不安でしたが、

(でも穏やかで優しかった。)

無事に打ってもらえてよかった.。.:*☆



次男くんは、

ハンコをぎゅーっと押されて泣き出したけど頑張りました♪

痛そうだったな(´・ω・`)

自分のときはどうだったかなんて覚えてないし。

でもこれで予防接種はひとまず終了!

あとは、腕がグジュグジュしなきゃいいな。





帰りの車で寝ちゃって、

そのままこんな姿で爆睡(* ̄m ̄)ぷっ



インフルエンザはどうしようかなぁ。

先生に聞いたけど、

打っても打たなくても…ってなお返事で。

迷うじゃないかー!!





http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する