スポンサーサイト

Comment (-)

弟、7ヶ月

6ヶ月もあっという間に過ぎ去ってゆきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



カメラロール見てみたけど、

載せられるような写真が一枚もない(笑)



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

一番の成長はお座りが上手になったことかな?

まだ倒れることもあるので授乳クッション使ってますが、

座りながら遊べるくらい安定してきました♪



しかし、ズリバイ前進は未だにしないのよね。

回転後退は得意だけど(* ̄m ̄)ぷっ

たまにお尻をプリッと上げてるんだけどね。

多分お腹が重くて進めないんじゃないかと…(笑)

まぁわたしにとってはラクです。

動き出すと少しも目が離せなくなるし、

いろんなところにガードしなくちゃいけないもんね。



そんな次男くんの体重はまだ10キロいってないと思われます!

でもほぼ10キロなのは確実。

今月市の7ヶ月健康相談があるのでその日が楽しみ( ´艸`)ムププ



離乳食は順調な方かと。

今日から7倍がゆを潰さずにあげてみたけど、

モグモグしながらちゃんと食べられました。

でもさっきゲボッと吐いたら米粒そのまま出てきたヽ(*°д°)ノ

もしや、モグモグしてると見せかけて飲み込んでるだけかおい!

離乳食についてはまたあとでまとめて書かないと-3



年明けから急にお腹がすくようになったのか、

ミルクだけだと3時間で泣くようになっちゃった。

なので離乳食を2回にして、

今日からは量も増やしてみました。

が、

ご飯ペロッと食べたあとにミルク200mlをガブッと飲み干した( ゚Д゚)!

これで4時間もたなかったら恐ろしい…

さてどうなることやら。



6ヶ月も相変わらず穏やかな次男くんでした.。.:*☆

年末年始は初めて青森の実家にも帰省したけど、

久々会うジジババにもすぐに慣れてニコニコ。

本当にわたしの子かしら?(笑)



7ヶ月はたくさん成長してくれるような予感(*>艸*).*゚*





http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する
