
Comment (-)

弟、予防接種

次男くん、7ヶ月ぶりのお注射でした。



疲れて寝た(笑)



ヒブと肺炎球菌の追加で2本同時接種!

足をバタバタさせながら、ギャンギャン泣いて終了。

何度見ても痛そうなのよね(T ^ T)

でもまだ打たなきゃいけないものはたくさん残ってるからね。

頑張ってもらわないと-3



四種混合も一緒に打てたんだろうけど、

前回熱が出たので今回はやめて次回単独で打ってもらうことに。

でも先生が、

その前に麻しん風しんを先にやるのをお勧めしていますって言ってた。

そういえば市からの通知書がまだ届いてないんだよな(´・ε・`)



最近は水疱瘡の予防接種も助成金が出ることになったとか?

うちの市はどうなってんだろ。

あと、おたふくもやらなくちゃだし。

まだまだ忙しいねぇ…



そんな次男くん、

少しずつ歩くのが上達していますよ( ´艸`)ムププ

靴にも慣れさせようと思って外では履かせてるけど、

そっちはまだイヤみたい。

あと一生懸命なんかしゃべっててすんごくかわいい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

THE 親バカ!





http://ikisuba2.blog.fc2.com/


管理者にだけ表示を許可する
