日本一ジーンズ

ついに買っちゃいました…

桃太郎JEANS.。.:*☆

キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!




ジャパンラインかっこいいねー!!



数年前にアウトレットでちょー安くなってたやつ一本持ってるの。
わたしのサイズが売り切れで、
大きいサイズのを父ちゃんが買ってくれたんだけど、
ウエストがブカブカ(* ̄m ̄)ぷっ

でもすこく履き心地がよくて、
形もちょーかっこよくて…

サスペンダーして履いてます!笑
(先日壊れて新しいの買った。)



いつかは自分サイズのが欲しいとずっと思っていて、
今回思い切って買っちゃった♡
(主婦の味方、リボ払い。)




ももたろさんパッチ。




この内股のピンクステッチかわいい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



他にも細かいこだわりがたくさん見られて、
すごく楽しいジーンズです( ´艸`)ムププ

これから裾上げで送り返して、
届いたら履きまくろうと思いまーす。
(父ちゃんは履かずにしまったままだけどねもったいない!)



桃太郎JEANS

それにしても岡山には縁があるなぁ…
チマンサさんとジーンズと、
あとうちのダイニングテーブルも岡山。

次はなにかな(*>艸*).*゚*





http://ikisuba2.blog.fc2.com/
おばんです

桃太郎ジーンズ、初めて知りました
お値段見てビックリe-327
でも、モノがいいんだろうねぇ~

父ちゃん、履かなきゃモッタイナイヨ!!

2015.04.28 23:52 ほでなすいっく #ahc1EPRM URL[EDIT]
*いっくさん*

なかなかのお値段ですよね〜!
10年保証ついてますよ( ´艸`)ムププ
昨日裾上げしてもらうのに送ったので、
届くの楽しみです♪

ダンナはいつもそうなんですよね。
せっかく買ってもしまっておくタイプ。
そしてタンスには同じような洋服がたくさんん!
(  ̄△ ̄)=3はぁ…

2015.04.29 10:01 さるみ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する