プールだよヾ(≧∇≦*)/


いえーいΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



暑いのに外遊びしたがるからさー。

んもぅ、

だったらプール出すしかないでしょ=333



遊んでる間にお隣のおばあちゃん(一人暮らし)が救急車で運ばれて行ったり、

その救急車を運転して来たのがお友達のダンナちゃんだったり、

そんな中チンチンアイスがきて…


買わされたりと、

なんだか騒がしい数時間でした。



おばあちゃんはこの暑さの中窓を閉め切ったままお家の中にいたらしく、

どうやら熱中症のようでした。

近所の人が気づかなかったら大変なことになっていたかも(((°Д°;)))



やっぱりさ、

近所付き合いって大切ですね.。.:*☆






ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する