
Comment (-)

34.7どー!

そんなに暑かったのけ( ̄△ ̄;)

子さると歩いてTSUTAYAまで行ったんだけど、

たしかにヤバかった。

もう二度と歩いて行かないって思ったもん。

でも夏は暑くなくちゃね.。.:*☆



今日も午後から…



プールで水遊びヾ(*>∀<)ノ゙

午前中に入れといた水がほぼお湯になってた。



ホースで子さるに水をかけたら、

やり返されてわたしまでびしょ濡れになったけど、

一気に涼しくなったな(*>艸*).*゚*



見てるだけより濡れた方が水遊びは楽しい♪

なんてことを思い出したりして。

服のまま海に入ってた時代が懐かしい(笑)

なんの躊躇いもなかったよなー。






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する
