マクドナルド

お友達から遊びのお誘いが来たので…



マックに行って来たよ(*>艸*).*゚*



ここ、プレイランドがあるのでとっても助かる。

子どもが遊んでるのを側で見ながら、

親はゆっくり話しができるのです。

ステキ.。.:*☆

うちの近所にもできないかなー。



このお友達には帰省するたびに遊んでもらってるけど、

今回初めて…



ゲラゲラ笑いながら仲良く絡み合ってました(* ̄m ̄)ぷっ

二人の世界だわ。



わたしもお友達とゲラゲラ笑いながらお話しできたし、

すんごい楽しい時間だったなヾ(≧▽≦)ノ☆



子さるさんは、

写真のランニング(下着)がぐっしょりなるくらい走り回って大興奮!

毎日わたしやババに怒られてばっかりだから(笑)、

いいストレス発散になったかな。

楽しそうに遊んでる子さるの姿は癒しです.。.:*☆






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

ブログデザイン素敵ですねー(*^^*)
子供がお友達と仲良く楽しそうに遊んでるのを見るとこっちまで嬉しくなっちゃいますよねー分かりますぅ(*≧∀≦*)
キッズスペースがあるお店って本当に助かりますよね。
しかも食べてる席の近くで常に見えてるのが
最高ですよね(^_^)v
もっともっと増えてほしいですこうゆうお店。
前住んでたところは都心部も近くてこうゆうお店もいっぱいあったんですけど、今のうちの方は田舎なのでねぇ全然少なくて残念なんですよねぇ('ε'*)
自分がお金持ちであれば(笑)世のママさん達の為にこうゆう小さい子がいるママ達が安心して楽しめるお食事処いっぱい作りたいくらいです(笑)
自分がママになってこうゆう場があればいいなとかこれは子供がいたら便利だなとか、ママにならなかったら分からなかった事っていっぱいありますよね(^-^)
子さるちゃんのゲラゲラ笑ってる顔、なんか想像できて可愛いくてにやけちゃいますー(*≧∀≦*)

2012.08.05 22:18 くるみ #- URL[EDIT]
*くるみさん*

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
このマックほんとステキ.。.:*☆
近所にあったらどんだけ助かるかって思います!
地元もかなりの田舎なんですけど(笑)、
こんなマックができたんですよね~。
多分田舎すぎて遊ぶとこないからですかね(´∀`;)
帰省すると必ず行っちゃいます♪

くるみさんの気持ちわかるーヾ(*>∀<)ノ゙
わたしも宝くじ当たったら室内で思い切り遊べる児童館みたいなの作りたいとか思いますもん!
くるみさんがお店作ってくれたら行きますよー(*>艸*).*゚*
その日を楽しみにしています(笑)

2012.08.06 07:45 さるみ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する