
Comment (-)

ランチ

結婚前の職場で一緒だった方が、

今でも帰省するたび良くしてくださるのですが、

今日はわたしたち家族三人を連れて…



パスタをご馳走してくれましたヾ(≧▽≦)ノ☆

あでもパスタは撮影のことすっかり忘れて食べちゃったので(笑)、

デザートのシフォンケーキ載せてみます。

フワフワで美味しかった.。.:*☆



ランチの前に子さるにトミカを二台買ってくれたり、

帰りにはケーキをたくさん持たせてくれたり、

わたしの誕生日になにもプレゼントできなかったからって現金まで渡されたり!

なんだか申し訳ないくらいお世話になっています(*_ _)人.。.:*☆






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する
