スポンサーサイト

Comment (-)

なむなむ~

ずっと行ってなくて気になっていたお墓参り。

今日やっと行って来ました(ー人ー)なむ~

小さい頃から行ってるから多分間違ってないと思うけど、

よそんちのお墓拝んでたらうける(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

いや、大丈夫大丈夫。多分ね(笑)




帰りにあっちゃ(ばあちゃんの妹)んちに寄って…



ちょっとだけ遊んできたよ♪

わたしの顔見て誰だかわかるうちはまだ心配ないな。

子さるのことも「おがったなー!」って言ってたし。

あ、「おがった」ってのは「大きくなった」って意味です(笑)

前に会ったのは子さるが1歳の頃だったかな。

そりゃおがるわ(* ̄m ̄)ぷっ





耳も足も悪くなってるみたいだけど、

まだまだ元気でいてね.。.:*☆






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する
