
Comment (-)

紅いもタルト



くふっ(*>艸*).*゚*



帰省中にチマンサさんから届いたの。

自宅に戻る頃には賞味期限がギリギリだったから、

ダンナに冷凍しといてもらいました。

これ、

テレビで見てから一度食べてみたかったんだよ.。.:*☆

開けるのワクワクしちゃった。



少しオーブンで温めたらタルトがサクッとなってイイ感じ!

紅いもは自然な甘さでくどくなくて美味しい!

まだ一つしか減ってないので、

残りもしっかり味わって頂きますよ(●´ー`●)



それと、

オシャレなアメニティグッズまで入ってました。

どっかに飾っときたいな♪



チマンサさん、

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する
