帯状疱疹デビュー

ぜんっぜん嬉しくないけどね(;_;)



宮城に着いた日の夜に気づいたの。

右太腿の赤いプチプチっとしたやつに。

実家にいるときから体は弱っていたし、

もしや………(●´д`●)

と思っていたら、やっぱり。

だんだん赤いプチプチが増えてきちゃって、

今日皮膚科に行ってきました-3



きっとそうだろうと思ってたから診断には驚かなかったけど、

会計にはビックリ(||゚Д゚)ヒィィィ!

事前にネットで調べといてよかった。

帯状疱疹の特効薬はとっても高いってあったので、

念のためお財布に一万円入れてったの。



5千円くらいで済むと助かる(人*′Д`*)…

と願ってはいましたが、

なんと7千円。

たっけー(((°Д°;)))



でも今ちゃんとお薬飲まないと、

あとで神経痛の後遺症が残る可能性があるんだって。

先生も「薬ちょっと高いけど…」って言ってたけど、

全然ちょっとじゃないっすからー!



で、わたしの帯状疱疹なんだけど。

すごく痛いって聞いたことあったからドキドキハラハラしてますが、

今のところまだ痛みはないのです( ̄(エ) ̄)

それより体の神経痛の方が辛い。

こちらは帯状疱疹とは直接関係ないと言われたので、

続くようなら内科かな。

あと、

帯状疱疹て水疱瘡のウィルスだから、

まだ水疱瘡やってない子さるにはうつる可能性があるみたい。

さてどうなることやら………



なんだか弱りまくってるわたしだけど、

体は元気なので助かってます。

でも早く厄年終わって欲しい(ノД`*゜)゜・:。.

もうやだ。





体にいいんだろうから、

なんとなくトマトを食べてみたりして(笑)






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する