
Comment (-)

お墓参りと花火

お盆ですね。



我が家もお墓参りに行って来ましたよ-3

せっかくなのでお墓で写真撮ってみました。

ご先祖様写ってたりして┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



隠してるけど子さるさん、

めっちゃ変顔してます(* ̄m ̄)ぷっ



毎年お盆にはお花代として5千円をお仏壇に置いてくるんですけど、

いつもそれ以上のお小遣いを子さるがもらっちゃうという。

そして今年は親にまで一万円のお小遣いが出ちゃったという、

なんとも申し訳ない展開に(゚ロ゚;ノ)ノ

とか言いつつ、

ダンナと半分こしたけどね(笑)

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪





夜は…


今年初めての花火をしたよ.。.:*☆






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する
