
Comment (-)

マダガスカルだよヾ(*>∀<)ノ゙

8月10日からのハッピーセットは…


このお三方.。.:*☆

アレックスとマーティとペンギンズ、

全部欲しかったから3つ一気に買っちゃった(*>艸*).*゚*



アレックスは下を押すとお辞儀します。

マーティはセットしてボタン引っ張ると飛び出して、

ペンギンズは走らせるとピョコピョコ顔出すの。

んもぅ!

どれもめちゃくちゃかわいすぎ(。-(エ)-。)ポッ

愛すべきキャラクターたちです



そして17日からはメルマンとグロリアと、

あとジルっていう新しいキャラクターが登場するみたい。

そっちも全部買っちゃうかも♪



あ、マダガスカル3はまだ観てないんだけどね(* ̄m ̄)ぷっ






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する
