スポンサーサイト

Comment (-)

印度カレー

ダンナのおごりで行って来ました…


印度カレー屋さん.。.:*☆

印度カレーってお持ち帰りはしたことあったけど、

お店で食べるのは初めてです。



わたしは…


カレーが2種類選べるランチにしてみました-3

チキンバターマサラカリーと、

ミックスシーフードカリーです。

辛さは普通にしたけど全然辛くなく、

甘さの方が勝っていたかな。

どちらもすんごく美味しかったヾ(≧▽≦)ノ☆



チキンバターマサラは、

わたしがたまに作るバターチキンカレーと比べると酸味があまり感じられなくて、

本場のお味がこうならもっと酸味を飛ばさなくちゃいけないんだなー。

なんて、食べながら思ったりして(*>艸*).*゚*



そして忘れちゃいけない…


このナン.。.:*☆

まず大きさにビックリ!

食べてみるとパリパリで甘くて、

当たり前だけどうちで作るナンとは大違いでしたねー(笑)



それと、

ナンの下にあるパパドとかいうインドのおせんべいがね、

これまたパリッパリでちょーうまでしたの゚+.(・∀・).+゚

袋いっぱいに作ってもらって、

おビール飲みながらバリバリ食べたいくらいにうまかった。

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

印度カレー万歳.。.:*☆.。.:*☆

また行くぜ。



あ、ちなみにダンナは…


チキンカリー(600円)食べてました。

わたしのランチは1200円(* ̄m ̄)ぷっ

さすがに一人じゃ食べきれないので、

ダンナにも手伝ってもらいましたよ。



そうそう。

午後からわたし、

タダ券持って岩盤浴に行ったんですけどね。

香辛料パワーかしょっぱなから汗がダラダラでした( ●≧艸≦)






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する
