我が家の夏休み最終日は...

-8月17日(木)-



どっか行く?どうする?

って言いながらダラダラしてたら11時になってました。

で、けっきょく...

DSC_0469.jpg
登米市にありますチャチャワールドへ行ってみることに.。.:*☆



チャチャワールドってなに?

って、思ってますか?

わたしも思ってました(○゚ε゚○)プププ-

到着するまでよくわかりませんでしたけど、

小さい遊園地みたいなところのようです。

この前行った小岩井農場のまきば園みたいな。

古くさいけどなかなか楽しいところじゃん(*´艸`*)

とわたしは思ったんですけど、

この日はアホみたいに暑くてですね。

来る日間違えたね・・・ってくらい、殺人的な暑さでして。

写真撮るのもハァハァいっちゃうくらい、とにかく暑かった!

なのであまり積極的に遊べず残念でしたが、

いくつか乗り物に乗ったので紹介します♪



まずはこれ。

DSC_0434.jpg
子さるが一番最初に乗ったもの(笑)

お金入れたら動いたのかしら?

すぐ横に...

DSC_0442.jpg
ふわふわスライダーみたいのあったんだけど、

まずは上の車に乗りたかったらしい。

3歳児の頭の中って難しいね(;´∀`)



そして次に乗ったのが...

DSC_0447 - コピー
このレーシングサーキット。

ゴーカートなんて言わせないぜ!

ってくらい、力の入った乗り物らしい。

これは男子二人とっても楽しそうでしたよヾ(*´∀`)ノ

見ているわたしは太陽にあぶられてめっちゃ熱かったですけどね、肌が。

そしてすでにメインイベント終わっちゃった感(笑)



その後、日陰で休憩したあと...

DSC_0457.jpg
パトカー乗ったり...



DSC_0458.jpg
記念撮影したり...



DSC_0464.jpg
すべったり...



DSC_0463 - コピー
ひょこっと顔出したり(笑)

といった感じで遊んでおりましたが、

暑さも限界を迎え、

次の目的地である温泉へ向けて出発しました-3

前に招待券を義父からもらっていたのです。

だからタダ風呂だったのさ(。-∀-) ニヒ♪






↓毎度ポチっと(^人^)感謝♪です.。.:*☆.。.:*☆


管理者にだけ表示を許可する