Furano Delice

つい先日、

富良野の美味しいソーセージをくるみさんから頂いたばっかりなのに、

なんと今日も…


富良野から美味しいスイーツが届いちゃった(゚ロ゚屮)屮わぉ

富良野に帰省中のお友達が送ってくれたのです。

なんてこと.。.:*☆



デリスプリンと、

かわゆすぎる箱に入っていたのはハートの形のチョコレートケーキ。

なんかもうさ、

見るだけでお腹いっぱいってくらいオシャレだよねー!



お味ももちろん文句なしでございますよ(*>艸*).*゚*

プリンは…


この人も夢中で食べちゃうくらいトロトロ~(笑)

ケーキはしっとりしていて、

トップにはチョコレートまでかかってます。

チョコ好きにはたまんない感じヾ(≧▽≦)ノ☆



デリスプリンなんだけど、

震災復興応援プリンなんだそうです。

ってことは、

買うといくらか寄付されるのかな?

きっとお友達はそのことを知って、

わたしに送ろうと思ってくれたのかな…

なんて思ったら胸が熱くなりました(ノД`*゜)゜・:。.

今日はちょうど義父が我が家に来たので、

プリンをおすそ分けしましたよ。



お友達、

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する