やっとこの日が…

キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!


トロイカのチーズケーキ.。.:*☆

やっと食べられる日がきたんだよ。



数年前にお店まで行ったことはあったんだけど、

やってるのかやってないのか…

買えるのか買えないのか…

よくわかんなくて諦めたんだよねー(* ̄m ̄)ぷっ



大学のクラス会みたいなもんに参加してきたダンナのお土産でした。

いいお値段するし、

とにかく有名だし、

どんだけうまいんだろう?と思って食べてみたら、

すんごーいうまかった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ビックリした!!

ベイクドチーズケーキなのにとってもクリーミー。

濃厚な方だと思うけど、

もう一個いきたくなっちゃうくらい飽きがこない感じでした。

わたしの場合ね(*>艸*).*゚*

これは少々お高くても食べてみる価値アリかなと思いました。



それから、

ケーキの他にヤマトの冷麺もゲット!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近たくさんの美味しいものに囲まれて幸せです、わたくし。

うほほ






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する