スポンサーサイト

Comment (-)

お祭と花火

今年は7千発の花火があがるというので、

近くで見ようと出かけてきました-3



6時頃テクテク歩いて出発。

着いてみると…


お神輿盛り上がってました。

そしてすごい人(゚ロ゚;ノ)ノ

子さるは三輪車に乗せていたので、

前に進むのがたいへーん!!

までも迷子の心配がなくてよかったけどね。



とりあえず焼そばを求めてズンズン進み、

やっとお目当てのお店の前に着いたらすんごい行列(゚ロ゚屮)屮

諦めて他のお店で並んでいたらわたしの前の人で焼そば終了。

その次のお店も数人前で売切れ。

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

おビールのつまみはなんとしてもゲットしたいー!!

と必死なわたし(笑)

次のお店でやっと焼そばと唐揚げゲットヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最後に子さるに飴を買って、

花火がよく見える場所へレッツゴーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


どーん.。.:*☆

最初に座った場所は家が邪魔で下の花火が見えず、

少し移動してベストポジションへ-3

人も少なく、

おビール飲みながら快適に花火を楽しめました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

迫力あってキレイだったなー。

子さるも最初はきれいだねーなんつって見てたけど、

途中で飽きてフィナーレ前に「おうちかえろっか?」って。

なもんで、

最後は歩きながら見ることになっちゃったけどね(* ̄m ̄)ぷっ






http://ikisuba2.blog.fc2.com/
おばんです

花火ー
ワタシも家から見てたよ
ベランダからバッチリ見えるんだ

蚊に刺されまくるけどねw

2012.08.27 21:36 ほでなすいっく #ahc1EPRM URL[EDIT]
*ほでなすいっくさん*

花火って家から見るのが一番かもですよねー(*´∀`*)
トイレの心配もないし(笑)
次行くときは焼そばもうちで作って持参しようと決めました(* ̄m ̄)ぷっ

2012.08.27 22:02 さるみ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
