スポンサーサイト

Comment (-)

アイス屋さん

早朝の地震にはビックリ( ゚Д゚)!

久々大きめだったけど、

一気にガッシャーンと揺れて終わったので我が家では特に被害もなく。

いつものようにダンナが一人であわあわしてたくらいでね(笑)

いやしかし、

天災は忘れた頃にやってくるってのは本当ですね。

油断しまくってましたヾ(_ _。)ハンセイ…

子さるは多分、

父ちゃんにいきなり抱っこされなければあのまま寝てたんじゃないかしら?

(* ̄m ̄)ぷっ

そんな子さるさんはコーンが大好物。

ソフトクリームよりコーンの方が好きなんじゃない?ってくらい、

コーンが大好き.。.:*☆

それを知ったお義母さんが、

スーパーでコーンを買ってきてくれたの。

で、

今日はダンナが買ってきてくれたスーパーカップを…


コーンにつめつめ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして…


食べる食べる-3

これ、2こめです。

さすがに飽きたのか途中で食べるのやめたので、

残りはわたしが頂きました。

アイスがほどよく溶けてすんげーうまかった゚+.(・∀・).+゚

そこらで売ってるソフトクリームよりも、

この子さるアイスの方が全然イイ!

っちゅーか、

スーパーカップって神よね.。.:*☆.。.:*☆

爽よりMOWより、

わたしはやっぱりスーパーカップが一番好き






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する
