スポンサーサイト

Comment (-)

初めてメニュー

ひょえ~ヾ(;´Д`●)ノ


生春巻きって難しー!!

なめてました、完全に。

ただ巻けばいいってもんじゃあないんだね(´・ε・`)

というか、皮の扱いに苦労しました。

破れたりくっついたり(笑)

とダンナにグチったら、

すのこに乗せて表と裏から霧吹きで水かけるといいってテレビでやってたよ。

って、

だったら作る前に教えて欲しかったぜ(`Д´) ムキー!

まぁ今回はわたしの手順も悪く、

具を準備する前に皮を戻しちゃって焦ったりしたんで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

次はもっと上手に作ろうと思いまーす♪



裏技などご存知のかたー!!

是非ご伝授ください( ´ ▽ ` )ノ






http://ikisuba2.blog.fc2.com/
おばんッス

ウマソー(゚▽゚*)
エビちゃんの色もキレイじゃないの~

そうそう、ダンナさん
やる前に教えてくんないとねぇ

2012.09.05 22:16 ほでなすいっく #- URL[EDIT]
*ほでなすいっくさん*

わーん。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます!!

巻き方が下手すぎて食べるの大変でした(笑)
上達したらまた載せまーす♪

2012.09.06 12:54 さるみ #- URL[EDIT]

作ったことない生春巻き!!
さるみさんさすがきれいに作ってますねー(*≧∀≦*)おいしそぉ♪
皮の扱いがそんな大変なんて(((・・;)
くっついちゃうんですねー。
くるみもホームパーティとかの時に生春巻き作ってみたいなと思ってたのでまた何かいいアイデアがありましたら教えてくださいねo(^o^)o
生春巻きの中身って海老と何入れればいいんですかね?アボカドとか水菜とかですか?
作ってみたいなー(*^^*)

2012.09.06 14:38 くるみ #- URL[EDIT]
*くるみさん*

わーん。・゚・(ノД`)・゚・。
くるみさんまでありがとうございます!!
いやいや、全然上手くないんですよねこれ。
でも生春巻き好きなので、
いろいろ調べてまた作ったら載せてみますね♪
具は好きなものなんでもいいんだと思います。
わたしはレタス春雨きゅうりエビ小葱でした(*´∀`*)
アボカド入れたかったんですけどまだ硬すぎて諦めたんです。
上手に作れるようになりたいなぁ.。.:*☆

2012.09.06 18:59 さるみ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
