生春巻きリベンジ~♪

イェーーースッッッΣd(゚∀゚d)!!!


どお?どお?

前回よりは上手くなったと思いませんか!?

( ´艸`)ムププ

巻きもキュッとできて食べやすかったの。

皮は一度ぬるま湯に通すだけでいいんだそうです。

まだ硬くても具を包むときにはしっとりなって、

でも柔らかすぎず巻きやすい♪

そして巻き方はこちら→ を参考に作りましたよ。

最初からちゃんと調べるんだった( ̄(エ) ̄)

ただ巻けばいいと思っていたからね・・・・・・



皮はまだたくさん残っているので、

次からはいろんな具で巻いてみたいな。

サーモンとクリームチーズとか、

想像しただけでヨダレが出そー(๑´ㅂ`๑)

バジルソースもよさげだな。

あー、生春巻き大好きだー!!



でもこの人は…


食べないんだけどね(´・ε・`)






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

うぉっ
今回もキレイ、美味そう!

子さる様…
片手をあげれば「シェ~」だね

2012.09.10 22:42 ほでなすいっく #- URL[EDIT]
*ほでなすいっくさん*

わぁい。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
またまたありがとうございます!!

前回より上手くなりましたよ~♪
今度生春巻きパーリーしませんか!?(笑)

子さる惜しい!
シェーだともっと笑えましたね(* ̄m ̄)ぷっ

2012.09.11 16:01 さるみ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する