ガリT

ダンナがガリガリ君のコンポタ味を食べたら…


キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!



どうやら当たったみたいです、

ガリガリ君Tシャツが。



この棒を封筒に入れて赤城乳業に送るとTシャツが届くんだって。

たーのーしーみー



ちなみにサイズが選べるんだけど、

一番小さい140にしてみた。

子さるがもうちょっと大きくなったら着られるように(*>艸*).*゚*

届いたらまた、載せます。



話題になってるコンポタ味のガリガリ君、

ダンナが言うにはすんごく美味しかったらしい。

今は供給が追いつかず販売休止になったようだけど、

よく買えたよなー。

職場の方が買ってきたんだとか。

ついてるついてる.。.:*☆.。.:*☆






皆さんは食べましたか?コンポタ味。

わー!ポタージュ味よく買えましたね本当に(*≧∀≦*)いいなぁ♪
テレビでやってて食べてみたいなーと思ってたけどさるみさん言うように人気ありすぎて今は販売中止になってるって言ってて余計に気になってたんですよねー(*^^*)
やっぱりおいしいんだ(笑)
テレビでは冷製スープをアイスにした感じって言ってましたけどね(^-^)
しかもTシャツ当たっちゃうなんてすごくないですかー(*≧∀≦*)!!
どんななんでしょうね~見せてもらうの楽しみでーすo(^o^)o

2012.09.12 06:54 くるみ #- URL[EDIT]
*くるみさん*

スーパーに行ったら5本だけあったんだとか。
食べられたダンナはラッキーですよね(*>艸*).*゚*
しかも当たり(笑)
今日封筒に入れて出したので、
届いたらまた記事にしますね~( ´ ▽ ` )ノ

ダンナはすごく美味しかったって言ってましたよ♪
甘くないアイスってなんか変な感じしますけどね(´∀`;)
また販売なったら食べてみましょうね!!
うちは今日ガリガリ君の梨味食べましたよ。
相変わらずガリガリ系は食べると寒気がするので溶かしながらでしたけど(* ̄m ̄)ぷっ

2012.09.12 15:15 さるみ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する