スポンサーサイト

Comment (-)

初めてメニュー

買っちゃったんです( ●≧艸≦)

moblog_32c4abba.jpg
バウルーのホットサンドメーカー。

シングルかダブルか迷って、シングルにしてみました。

届いて、実物見て、ちっちゃ( ゚Д゚)!って思ったけど、

食パンがスポッと入って気持ちいい.。.:*☆

moblog_b7ec1a07.jpg
壊れにくいのでずーっと使えるんだって。

大事にしよ-3



さっそくお昼に焼いてみました( ●≧艸≦)

moblog_3b45cf93.jpg
定番のハムとチーズ。

耳までカリカリでうまーいヾ(*>∀<)ノ゙

うっかり食べ過ぎて気づいたら食パン何枚食べたんだ!?

ってことになりそう(笑)

いろんな具を挟んで楽しめますね♪

ブロ友のいっくさんおすすめ、

ナポリタンも今度作ってみよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あんバターもいいね。

今までは食パンを買っても残してしまって、

冷凍庫で忘れ去られる…

なんてことが多々ありましたが、

これからはじゃんじゃん減りそうだな。

(飽きないうちはね。)





直火タイプなのね
ワタシは焦がしちゃいそうだわ

ナポリタンもいいけど、ソース焼きそばもオススメ!

2012.09.23 23:10 ほでなすいっく #- URL[EDIT]
*ほでなすいっくさん*

直火にしました( ´ ▽ ` )ノ
すぐ焦げちゃいます(笑)

けっきょくまだハム玉子チーズくらいしか作ってないんですよね。
ダンナに飽きたと言われましたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2012.09.24 13:03 さるみ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
