映画館デビュー

7月に公開された…


これ。

子さるが観たいって言うので、

じゃあ観に行こうΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

となったんだけど、

石巻では上映の予定がなかったんです(●´д`●)マヂカョ・・・

ちょっと遠くまで行けば観られたけど、

青森に帰省する予定もあったしけっきょく行けず。

DVDが出るのを待とうと思っていたら、

なんとこの3連休に石巻で上映されることになってた。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

イオンでポスターを見たときは興奮しちゃったよー。

公開初日の今日は5のつくわくわくデイ!

料金は子さるもわたしも千円でした。



上映時間は9時と12時の2回。

わくわくデイだしお昼は混むだろうと思ったので、

早起きして9時の上映に間に合うように行きましたよ。

そしたらガラガラだった(笑)

全部で6組くらい。

快適.。.:*☆



暗さと音にビビらないかと心配したけど全然大丈夫♪

ただ、

長い予告のあとに同時上映のお話が始まったんだけど、

これがまた長くてね。

本編が始まる頃には若干飽きちゃってた感じで(* ̄m ̄)ぷっ

それでも前半はちゃんと座って、

たまに笑ったりしながら観ていたんだけど。

クライマックスあたりでイスから降りたりと動きだし、

最終的にわたしの上に座ってダラーっと観てました(´∀`;)はは



でも最後まで観られてよかったです。

子さるだって千円払ってるし、

途中で出ちゃったらもったいないよねー!

飽きはしたけど子さるも楽しかったみたい(*>艸*).*゚*





もちろんわたしも楽しめる内容でしたが、

後ろに座ってたパパさんは爆睡してたようで(笑)

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です!

って感じでした・・・・・・



近くに座ってた2歳の女の子ちゃん、

アンパンマンたちが悪と戦うシーンでは、

通路に出て大きな声で応援しててすっごいかわいかったなぁ。

なんてピュアなの.。.:*☆






http://ikisuba2.blog.fc2.com/
久々ですー!

イイね!ボタンを密かに押している一人の私。
いつもいつも読み逃げでスミマセン!
布団の中で読む → 睡魔には勝てません(*´д`*)~З

それにしても子さるちゃん、もう映画が観れるんですねー!
ウチは帰りそうだなぁ(苦笑)。
というのも。
この前、保険のお姉さんからの無料招待とのことで
映画館ではないんですが、アッキーとモーリンの二人で
カンフーパンダを観に行ったんですけど、30分で「出る!」
だったらしいのでね。
映画との相性が悪かったんでしょうかね…
アンパンマンだったら観るんだろうか|∀・).。oO

それにしても日本の映画って高いですよね!
もっと安くしてくれたら行く人も増えると思うんですけど…

2012.09.20 17:40 チマンサ #- URL[EDIT]
*チマンサさん*

お久しぶりですヾ(*´∀`)ノ
お元気そうでなによりです。

2日に出産決まったんですね!?
頑張って産んできてくださいねー!!
その日は宮城で応援しております。

子さるも普通の映画だったら最後までは観られないと思います(;´∀`)
アンパンマンの映画自体は45分しかないので、
子さるくらいの子どもにはちょうどいい長さですよね、きっと。
他の子たちも一人も出て行くことなく最後まで楽しんでましたよ。

アッキーちゃんももうすぐお姉ちゃんになるんですね.。.:*☆
出産準備など大変でしょうけど、
残り少ないアッキーちゃんと二人きりの時間を楽しんでくださいね!
クッキーとっても美味しそうでしたd(≧▽≦*d)

あ、あとiphoneデビューおめでとうございます!!

2012.09.20 20:40 さるみ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する