子さるの絵

週末恒例、

義実家へ行っていた子さるさん。

いつもより早く帰って来ちゃって、

お昼寝もしない。

お家でウダウダ過ごすのもなんかつまんなかったので、

公園に行ってみた( ●≧艸≦)



今日は土曜日。

学校もお休みなので、公園には小学生がいっぱい!

そんな中で遊ばせるのは少し危険だったりするんだけど、

今日はかわいい姉妹がお砂場で子さると遊んでくれました♪



とは言え、子さるは自由気まま。

お姉ちゃんたちの言うことは全然聞きません(笑)

せっかく型に入れて作ってくれたお砂のドーナツも、

踏んづけて壊しちゃったり(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でも女の子ちゃんたちは、

「壊してもいいんだよ!」って言いながら、

何度も作ってくれたの。

優しいよね.。.:*☆

弟が欲しいって言ってたお姉ちゃん、

最後の方はちょっと子さるにイライラしてました(笑)



そんな子さるが描いた…


顔だって(* ̄m ̄)ぷっ

せっかくなので…


記念撮影。

なんで後ろ向くのさ(´・ε・`)






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する