
Comment (-)

子さるのキノコ


今日は幼稚園の日でした( ●≧艸≦)

お外で遊ぶ予定が雨のため遊戯室に変更となりまして、

手遊び歌したりゲームしたり、

写真のキノコ作ったりしましたよ。

シールがはみ出してる(* ̄m ̄)ぷっ



子さるは集中力がないのでね、

ある程度まで作ると飽きちゃうの。

このキノコもテキトーにシール貼って終了。

みんなはまだペタペタ貼ってるのに、

音楽に合わせて変な踊りしてみたり、

ぴゅ~っと走ってってボール遊びしてみたり。

他にもそういう子いたけどね(´∀`;)

でもいつの間にかハサミが上手になってたな.。.:*☆



来月は幼稚園の運動会があるので、

未就学児のプログラムに参加させてみようかなと思って♪

かなりの負けず嫌いなので、

一番じゃなかったら泣くかもな…

今日も公園でお友達とかけっこしてたんだけど、

追い越されるたびにビービー泣いてんまぁうざったい!!



めんどくさいヤツなのよ、

子さるって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する
