親子ピクニック

すこやか学級4回目の今日は、

みんなでバスに乗ってでっかい公園へ-3



子さるも何度か行ったことのある…


モリリンです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



昨日の予報では終日曇りで肌寒いとか言っていたのに、

朝から晴れて暖かくて気持ちのいいお天気になりました.。.:*☆

ちょっと風が強かったけどね。



今日は幼稚園の子たちもたくさん来ていて賑わっていましたよ。

子さるも…


いつものように走り回ったり、




覗いたりして楽しんでいました(*>艸*).*゚*



30分ほど遊んで…


ランチタイム♪

お弁当作るの久々だったのでちょっと張り切ったのに…


子さる唐揚げしか食べないし(´・ε・`)

ほとんどわたしが食べてたよ。

まぁ予想はしてたけどね。



そしてご飯のあとはまた遊具へ-3

20分しかなかったのであっという間に集合時間になっちゃってね。

もっと遊びたいって泣いてた子もいたな(´・ω・`)



もう少し遊ぶ時間が欲しかったなーと思ったけど、

みんなでバスに乗ってどこかへ出かけるって楽しいねヾ(≧▽≦)ノ☆

子さるもとっても楽しかったみたい。

バスの中ではずーっとしゃべっててうるさかったけどね(笑)






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する