初めての運動会

今日は来年から通う幼稚園の運動会でした。

子さるもちょっぴり参加してきたよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



着いてみるともうお友達が何人か来ていて子さるも大興奮!

プログラムの順番まで待っている間に…


かけっこが始まっちゃった(笑)

本番の前に疲れちゃうんじゃないの!?

なんてママさんたちと話しつつ…

予定の時間をかなり過ぎてやっと出番がキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!



まずは親も一緒に園庭をぐるっと歩きまして、

スタートラインに数列にわかれて並び、

子どもを残して親はゴール地点へ移動-3



そして、

一列目の子どもたちから、

ヨーイドンッ!!



のはずが、

予想通り!?、

後ろに並んでた子どもたちまで一斉に走り出しちゃったー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



子さるももちろんその仲間。

おかげで走ってる写真が一枚も撮れませんでした(笑)



でもちゃんと走れたからね♪

ゴールで風船とお菓子もらってプログラムは終了。

来年の運動会がとっても楽しみ(*>艸*).*゚*






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する