スポンサーサイト

Comment (-)

特製タンメン

子さるを義父母に預けてダンナと行ってきました…


石巻のラーメン屋さん( ´艸`)ムププ

前に二回ほど食べたことがあったけど、

震災後は初めてでした。

津波被害で前の店舗がダメになり、

場所を移して営業を再開したようです。



11時過ぎに行ったのに狭い店内はすでにお客さんがいっぱい!

でもラッキーなことにカウンターが二席空いていたのですぐに座れましたヾ(≧∇≦*)/



わたしはやっぱり…


これ。

特製タンメン(塩)さ!

ちなみにダンナは味噌ね。



この野菜がたまらんのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お味はもうちょっと濃くてもいいかなと思うんだけど、

あっさりしているのでペロッと食べられちゃう。



でもね、

この特製タンメンよりうまかったのが餃子なのヾ(≧▽≦)ノ

もう最高にうまかったーーーっ!!!

今までどこのラーメン屋さんの餃子を食べてもイマイチな感じで残念だったんだけど、

今日食べた大王の餃子はわたしの中でナンバーワンに輝きました.。.:*☆.。.:*☆



具がモリッと包まれていて、

見た目もプクッとかわゆくて、

かじってみたらジュワッとジューシー。

\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!



今日は一皿しか頼まなくて、

しかもダンナが3つ食べたんだよね。

次は餃子メインで注文しちゃいそう(*>艸*).*゚*






こちらは晩ご飯の生春巻き。

好きすぎる





http://ikisuba2.blog.fc2.com/

おぉっ、大王!!

ワタシも昔の店にだいーぶ前に行ったきりだわ
きたなシュランっぽい店だったよねー(笑)

2012.10.09 23:06 ほでなすいっく #- URL[EDIT]
*ほでなすいっくさん*

あはは(*´∀`*)
きたなしゅらん!たしかに(笑)
前の店舗は二階があってけっこう座れたけど、
今はないので待たされてました、お客さん。
明日にでも餃子食べに行きたいくらいです( ´艸`)ムププ

2012.10.10 23:13 さるみ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
