キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!

ガリガリTシャツ!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



後ろは…


こんな。



ガリガリくんは…


アイス食べてます(* ̄m ̄)ぷっ



さりげなく…


『ガリガリくんアイスキャンディ』

ってロゴ入り。



サイズは140なんだけど、

子さるにはデカすぎてまだまだ着られそうにありません。

小学生になったら着られるのかな?

その日まで大事にしまっとこ( ´艸`)ムププ





ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

それにしてもどうしてこんなに写真の画質が劣化しちゃうの、FC2さん。

毎度思うけど、とっても残念!






↓いつもポチくれるあなた様、ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ

待ってました(*≧∀≦*)!!
そして予想以上にかわいい(笑)!!
これはゆうちゃんにも着せたいですーほんとに(//∇//)
普通におしゃれTシャツですよね(^o^)v
ガリガリくんがドカンと真ん中にきてるTシャツだとばかり思ってたのに、さりげなく下にチョコンといるというこのガリガリくんの控えめさ(笑)素敵(//∇//)
早く子さるちゃんが着てる姿見たいです~!!

2012.10.11 23:16 くるみ #- URL[EDIT]
*くるみさん*

そうなんですよーヾ(*>∀<)ノ゙
控え目な感じが嬉しいですよね。
わたしもガリガリくんメインのちょっと着るには恥ずかしいTシャツなのかと思いきや(笑)、
ネットでデザイン見たらとってもシンプルで♪
これなら子さるも着てくれるかなと思いまして( ´艸`)ムププ
140ってこんなに大きいんですねしかし。
子さるはまだ100を着てるのですごく大きく見えます〜!
デザインは定期的に変わるみたいなんですけど、
もしまた当たったらゆうちゃんにプレゼントしますね( ´ ▽ ` )ノ
当たれ当たれ〜!!

2012.10.12 06:48 さるみ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する