親子ヨガ

今日は5回目のすこやか学級でした。

親子でヨガを楽しもうったって、

きっと子さるは一緒にやらないだろうし、

欠席して公園行った方がいいかなー?

なんて思ったりもしたんだけど、

欠席の電話をするのがメンドーでけっきょく参加してきたという(笑)



始まって最初のうちはわたしの側にいた子さるだったけど、

やっぱりすぐに飽きちゃってねぇ。

後半はうしろの方でお友達と走り回ってましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

というか、

ほとんどの子が託児の方に遊びに行っちゃって、

最終的にはママの為のヨガになってました。



わたし、

妊娠中にDVDを観ながらマタニティヨガはやっていたけど、

インストラクターさんに教わるのは初めて。

腕の開き方など、

悪いところを直してもらえるっていいですね。

ヨガ習いたくなっちゃったりして( ●≧艸≦)



まぁでも通うのは無理なんで、

またDVD観ながら始めてみよっかなー♪

なんて。




子さるが描いた絵.。.:*☆



んで帰宅してお昼食べたら…


グッスリ(* ̄m ̄)ぷっ






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する