スポンサーサイト

Comment (-)

歯医者デビュー

子さるさん、

ついに虫歯ができちゃいましたぁぁぁ┗(;´Д`)┛



歯磨きは寝る前に一度。

仕上げ磨きもしてましたが、

(たまにサボる日もあるけど…)

虫歯菌に負けたぜ!ちきしょー!



ってことで、

近所の歯医者さんに予約を入れて…


行って参りましたよ-3-3-3

歯医者デビュー記念に許可をもらって撮影。



子さるはかなり緊張していたらしく、

出かける前から半分泣いているような状態。

仕事中にちょっと家に寄ったダンナを見るなり号泣(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でも行かないとは言わなかったの。

なぜなら、

頑張ったらカーズのオモチャ買ってあげるって約束したから(笑)



そしていざ、歯医者へ。

怯えてはいたけど一度も泣かずに頑張ったよヾ(*>∀<)ノ゙



虫歯は一ヶ所だけで、まだ浅いんだって。

本当は削って詰める治療が必要なんだけど、

恐怖心が強いからまずは少しずつ慣れてもらって、

本格的な治療はそれからやりましょうってことになりました♪



週に一度、3回ほど薬とフッ素の塗布のみ。

削るのはそれからだそうで…

その頃には慣れてくれてたらいいけど、

どうなることやら( ̄ー ̄)ニヤ



約束通りちゃんとオモチャは買ってあげました。

が、

まさか何度も通うことになるとは思っていなかったのでね。



毎週オモチャねだられたらどうしよう(●´д`●)…






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する
