11月ですね.。.:*☆

1日の今日は、

子さるが来年から通う幼稚園の願書提出の日でした-3



園長先生との面接があるというので…


普段よりちょっとキレイな服装で行って来ましたよ(* ̄m ̄)ぷっ

わたしも一応ワンピースにジャケットをはおって、

少し緊張しながら幼稚園へ。



みんな受付時間より早く行くって言ってたので、

わたしたちも30分前の9時に着くように出発したんだけど、

(;゚д゚)ェ..

着いてみたらまだ一組しか来てなかったし。

わたしたち、2番目でした(笑)

どんだけ気合入ってんの。

服装もみんなカジュアルだったし、

マジ、どんだけ気合入ってんの(´゚ω゚):;*.':;ブッ



園長先生との面接とあったけど、

けっきょく受付のときに副園長先生と少しお話しする程度のもんでして。

子さるは「テレビはなにを見るの?」と聞かれて、

「うーん、わかりませんね。」と答えていました・・ (;´д`)ノヲイヲイ



その後に聞かれた折り紙の色はちゃんと答えられたので、

どうやら入園∑d(≧▽≦*)OK!!のようです(笑)



兎にも角にも、

無事に願書提出できてホッとしたぁε=( ̄。 ̄;)フゥ

月曜日から少し体調を崩していた子さるさん、

今朝はまた咳が出始めて焦ったけど、

二人で元気に幼稚園へ行けて本当によかったーーーっ!!!



神様仏様皆様、ありがとうございます.。.:*☆.。.:*☆






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する