スチーム吸入器

願書提出の日からまた風邪を引いていた子さるさん。

その日は咳もそれほど酷くなかったのに、

次の日は朝からゲホゲホ-3

日中のうちにホクナリンテープを貼ってあげればよかったんだけど、

お風呂に入ってからでも大丈夫かなと思ってしまったわたしがバカでした┗(;´Д`)┛



お布団に横になってからますます酷くなっちゃって、

とにかく絶え間なく咳が出続ける。

そして嘔吐 (||゚Д゚)ヒィィィ!



本人は元気だったけど、

子どもの止まらない咳を聞くのってしんどいよね。



お湯に蜂蜜を溶かして飲ませてみたり、

ヤカンの蒸気を吸わせてみたりしたけど、

全然効果なし。

それでもやっと11時頃に眠った子さるさん、

夜中に少し咳が出てたけど、

朝まで寝られてホッとしましたε=( ̄。 ̄;)フゥ



次の日には咳も落ち着いて一安心。

これからは早めにホクナリン貼ってあげないと。



で、

ヤカンで蒸気を吸わせたときにめちゃくちゃ欲しくなったのが…


このスチーム吸入器.。.:*☆

だって、

ヤカンだとストーブつけたままにしなくちゃで熱いし危険だし。

子さるも嫌がってすぐ離れちゃうし。

吸入器があればなー。

と思って、買っちゃいました(*>艸*).*゚*



わたしは花粉症だし、

喉のイガイガにもいいみたいだし、

うちに一台あれば安心かなと♪



使用後のお手入れはちょっとめんどーですが、

せっかく買ったのでしっかり働いてもらわないと。

☆ヨロ――(●・∀・)人(・∀・○)シ――ク☆






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する