インフルエンザ(1回目)

なかなか風邪の咳が治らない子さるさんだけど、

この時期風邪引くといつもそうなんだよね。

走ったりすると咳込む-3

で、

先週また小児科で風邪シロップもらったんだけど、

来週くらいには打ってもいいよって先生が言っていたので…


ちゃちゃっと行って来ました。



今日行った病院の小児科は、初めてだったの。

他より少し安いって言うし、

予約も必要なく行けばすぐ打ってもらえるって聞いたから。



先生は胸の音をじっくり聴いてくれて、

ちゃんと喉も見てくれて、

丁寧でいいなとわたしは思ってたんだけどね。

肝心の注射はかなり痛かったみたいで(笑)



最近は予防接種で泣かなくなった子さるが、

久々痛い痛いとしばらく泣いていましたよ( ̄△ ̄;)



先生ったら、

注射もじっくり丁寧に打ってくれたんだねー。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

それはあまりありがたくないかもね!



でも腕のアンパンマンはかわいいな.。.:*☆

こういうの、嬉しくないですか?






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

Facebookに登録してからブログさぼりがちなさるです。

写真と一言でその日の日記になっちゃうんだもん。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

管理者にだけ表示を許可する