スポンサーサイト

Comment (-)

年に一度の味わい

今年もきました、この季節.。.:*☆


シェリエドルチェのショコラクリスマス。



たまたま子さると行ったサンクスで発見゚+.(・∀・).+゚

毎年ダンナが買ってきてくれるのが恒例なんだけど、

今年は自分で買っちゃったよー。

あとからちょっと後悔したけどね。

やっぱ買ってもらえばよかったかなって(笑)

ま、いっか-3



晩ご飯のあとで少し食べてみると、

これこれ、このあじーヾ(*>∀<)ノ゙

って感じで危うく全部食べちゃいそうになったけど、

それはさすがに恐ろしいので我慢。

明日またゆっくり食べよ♪



そしてこちらは…


プルーンペースト。

最近また子さるの便秘が酷くなっちゃってね。

出ないとき用の下剤を飲ませても、

お腹が痛いって言うばっかりで肝心のうんにょが全く出ない┗(;´Д`)┛

あぁ、もうどうしたらいいのかわかりません。

子どもの便秘は親の精神も弱らせる。

大げさじゃなく、本当に。



それでもいいと言われるものはいろいろ試してみようかなと思いまして。

野菜や果物を無理矢理食べさせてトラウマになっても困るし、

いも類はダンナに似たのか全然食べない。

スイートポテトにしたって食べないんだから!



このプルーンだってダメもとであげてみたの。

そしたら「おいしい。」って食べてくれたヾ(≧∇≦*)/

子さるの便秘に効き目があるかはわかんないけど、

しばらくあげてみようと思います。






http://ikisuba2.blog.fc2.com/

子さるちゃんの便秘、相変わらずなんですね、、、(´・Д・)
ウチは幸い二人とも今のところは快腸です!
アッキーは冬なのにお茶をガブガブ飲むのでね!水分も大事なのかな、と(お茶の量が増えた秋頃からかなり快腸なんです。)
ジュースOKならたまーにファイブミニもオススメですよ☆
以前、いただいた時にアッキーに試飲させてみたらハマってました(笑)。もともと快腸なので効果のほどは?ですけど、数回飲ませてみて何と無く良さそうな気がしたんですよねぇ(^ω^)
子さるちゃんの便秘が治りますように( ´ ▽ ` )ノ

2012.11.30 02:51 チマンサ #- URL[EDIT]
*チマンサさん*

二人とも快腸でなによりです(*´∀`*)
うちは体質もあるのかなぁ…
生まれてすぐから4、5日出なかったりしてましたから。
その後も毎日は出なかったし、
わたしに似ちゃったのかなと(笑)
便秘って本当に大変です。
自分のことなら慣れっこだけど、
子どもがお腹痛いって言っても代わってあげられませんから…
なにか子さるの体質に合う解消法が見つかるといいんですが。
その日がくることを願うのみです。

2012.11.30 12:53 さるみ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
