スポンサーサイト

Comment (-)

☆*:.。.A Happy New Year.。.:*☆

お久しぶりの更新ですが…
皆さま今年もどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



さて、こちらもお久しぶりな…


ハワイアンキルトでございます。

あー。
相変わらず写真がキレイじゃない(´・ε・`)ちっ



去年完成してそのまま使わずほっとかれていたものですが、
お友達にプレゼントしたくなってちょっと手直しを♪

キルトの周囲を裏布でくるっと包んだだけだったのを…


きっちりバインディングしてカチッとさせました。

やっぱりこっちの方が見た目も.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

そしていつ見てもかわいいぜ。



男子の子さるには似合わないのでね(笑)
お友達んとこで幸せになるんだよ( ´ ▽ ` )ノ





http://ikisuba2.blog.fc2.com/

今年も可愛い年賀状にほっこりさせていただきましたー☆
昨年と変わらず、仲良くしてください( ^ω^ )♪

久々の更新で嬉しいです!
しかも綺麗なキルトちゃん!!
実物の良さってば写真じゃ全く伝わらないので残念すぎますー(´Д` )
しかもFC2はサムネが荒いんですよねぇ。
それさえ無けりゃ良い環境のブログなのに(´・_・`)
それにしても可愛いキルトちゃん♪
プレゼントされるお友達は大喜び間違いなしですねっ(≧∇≦)!

2013.01.09 22:38 #- URL[EDIT]
*チマンサさん*かしら?(笑)

こちらこそ、今年も…
☆ヨロ――(●・∀・)人(・∀・○)シ――ク☆
です♪
ブログは気が向いたらちょこちょこ書きますので。

このキルトはやっぱり女の子ちゃんにじゃないと!
と思いまして(*´∀`*)
お友達のとこにとってもきゃわいい女の子ちゃんがいるので、
プレゼントすることにしました♪
自分にはいつでも作れるのでね。
(やる気さえあれば…(´∀`;))

チマンサさんからの年賀状もとってもかわいかったですよ.。.:*☆
あんなに表情豊かなカズくんを見てビックリ!
赤ちゃんてもう笑うんだっけ!?みたいな(笑)
すっかり忘れております…
キルトもかわいく写してくれてありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

2013.01.10 08:36 さるみ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
