岡山からはるばると…



こんなにたくさんのプレゼントが届きました.。.:*☆.。.:*☆



讃岐うどんに吉備団子に飴ちゃんなどなど…

食べ物だけで十分嬉しいのに、

他にもフォトフレームや子さるへのトミカなんかも入っていて、

申し訳ないくらいに盛り沢山でした!

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



さっそく吉備団子食べちゃった。

これがまた柔らかくてほわほわ!

本当に感動するお味で止まらずもうありません(笑)

あと寝る前なのにビスケットにも手をつけちゃったんだけど、

これがまた止まらず!

食感もサクサクと気持ちいいのでぼーっと食べてたら一袋いっちゃいそうです(* ̄m ̄)ぷっ

明日また食べるの楽しみ♪



フォトフレームは大好きなブロ友さんたちとお揃いということで、

なんだかとっても嬉しい(*>艸*).*゚*

入れる写真や飾る場所探さないとー。



残りの品々も大事に戴きます。・:*:・(*´ー`*人)



チマンサさん、

毎日お子二人のお世話で忙しい中、

本当にありがとうございます



そういえば…

たまたま今日ネットで岡山のニュース見たんだよなー。

原発から遠くて地震などの災害も少ないから移住する人が増えているんだとか。

ステキ.。.:*☆

わたしもいつか行ってみたいな。
おおぉ!

さるみさんもこんなに素敵に紹介してくださって恐縮です(;´Д`A
プチプラなものばかりなので、ボリュームの割りに金額的には全然という…
細々と送りたい私の趣味です♪(´ε` )
お腹が大きくなるとご飯の準備が大変ですし、うどんでちょっとでも楽な食卓になれば、と思います( ´ ▽ ` )ノ
あと、小腹が空くので、おやつも食べちゃってください♪

全然ニュースを見ることが無いのですが、岡山への移住者が増えているんですか!?
確かに災害は少なくて、病院と晴れの日が多い!ので住みやすいかも。県民が平和ボケしてますしね(私もか!)。
大きなテーマパークがあったり、都会だったり、という部分が無いからこそ住みやすいのでしょうけど…移住して仕事はあるんでしょうかね(´・_・`)
住むには最高!でも面白いスポットや良いお宿はあんまり無い岡山ですが(苦笑)、遊びにきてください♪
むしろ移住なんていかがでしょ!?←だから仕事が無いって
いつかお会いしてみたいです♪( ´▽`)

最後になりましたが、、、
もう少しで出産なのでね!
お身体一番で、お大事になさってください☆
安産でありますように!!!

2013.05.17 06:12 チマンサ #- URL[EDIT]
*チマンサさん*

プチプラには見えないものばっかりですよー!
それなりにお値段するものもあると思うのですけど、
こんなにたくさん贈って頂いてこちらこそ恐縮ですアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

昨日さっそくおうどん頂きましたよ♪
るみばあちゃんのやっぱり美味しい.。.:*☆
お家でゆでると大きい鍋がないのでどうしても少し粉っぽくなってしまったりするんですけど、
あのおうどんはつるっとのど越しがよくて食べ過ぎちゃいました(笑)
おかげで今日は朝ご飯抜きです(○゚ε゚○)プププ-

あとシガーフライはホントにやばいー!!!
我慢して少しずつ食べてますけど
妊婦じゃなかったら一袋一気にいきたいところですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

美味しいものからかわいいものまで本当にありがとうございましたv-343

岡山人気らしいですよー。
お仕事ないんですか?
ってことは、リタイヤ組に人気なのかな?
そこまではちょっとわからないんですけど、
とっても住みやすいそうですね!?
何年先になるかわからないけど、いつかお邪魔したいです(。-∀-) ニヒ♪

次の出産はどうなることやら。
やっと運動の許可も出たのでこれからはなるべく歩かないと!
また安産だといいなー。

2013.05.17 09:46 さるみ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する