北海道からはるばると…

今度はくるみさんから…



( ´艸`)ムププ

こんなプレゼントが届きました.。.:*☆

北海道がいっぱい。



幼稚園に子さるを迎えに行って、

帰ってポストを見たら入ってたんです。

お陰さまでいいおやつになりました゚+.(・∀・).+゚



お菓子はその日のうちになくなりまして、

やきそば弁当はさっきダンナと子さるが食べまして、
(わたしも少しもらいました。)

白クマ塩ラーメンは一人のときにこっそりわたしが食べますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それから…



このキャラメル.。.:*☆

初めて食べたけど衝撃的なうまさでしたー!!

キャラメルなのにサクサクしてるので、

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

っと食べてたら一気になくなるヤバさです。

そう、

チマンサさんがくれたシガーフライみたいに(笑)



くるみさん、

我が家にまでお気遣いありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ



ブログに書かなくていいって言われたけど書いちゃった

うきゃー!!ブログに載せていただいたんですねー!!いやーしょぼいプレゼントでお恥ずかしい(笑)
たいしたものじゃなさすぎで本当に申し訳なかったですぅヾ(*T▽T*)
でもキャラメルなどお口に合ってた様で嬉しいです(*≧∀≦*)
くるみも六花亭の中でこのマルキャラが最近すごく好きで(〃^ー^〃)
さるみさんも気に入っていただけたのであれば、ぜひぜひまた送らせていただきますねー(*^^*)
インスタントシリーズはたまたま見たテレビで今すごい北海道土産で売れてるというのを見て一緒に送ってみたんですよね(笑)
本当はさるみさんに、たかまんのおやき送りたかったんですけど地方発送はやってないとのことでお送りできなかったんですよね(ToT)
ぜひぜひ食べてみてほしかったんですけど(>_<)
また何か北海道のもので気になるものありましたら教えてくださいね(〃^ー^〃)
地元にいると当たり前にあるものとかはスルーしちゃって何がいいのか分からなくなるんですよね(笑)
たかまんはさるみさんに久しぶりに思い出させていただきました(*´∇`*)

2013.06.02 22:41 くるみ #- URL[EDIT]
*くるみさん*

載せちゃいましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

しょぼいなんてとんでもない!
毎日忙しいのにいろいろ選んでくれたんだなーと思ってすごく嬉しかったです.。.:*☆
たかまんさんはいつか帯広行ったときの楽しみにとっときます(*>艸*).*゚*

あのキャラメルもあっという間になくなりました(笑)
バッグに入れてって検診終わりにまで食べましたからね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
サクッとしてるからいくらでも食べられますね♪
来年の夏は北海道行きたいなー。
毎日呟いて言霊にしよ。

またこちらからも何か送りますね♪
美味しいの見つけたら。

ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

2013.06.04 09:03 さるみ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する