スポンサーサイト

Comment (-)

キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

次男くんが…



笑った.。.:*☆



昨日ダンナがあやしてたら二度ほど笑ったように見えたの。

で、

さっきわたしも頑張ってちょっかい出したらこの笑顔.。.:*☆



1ヶ月で笑うんだー!?

子さる兄は満3ヶ月になってやっと笑ったの。

しかも青森ババがあやしたときに。

いかに余裕がなかったかがよくわかる(* ̄m ̄)ぷっ

でもその3ヶ月からどんどん育児が楽しくなったんだよなー。



笑ったり声を出したりの反応が出てくると、

それまでの苦労が報われるというか、

気持ちが前向きになるしますますやる気が出るよね♪

って、そんなに苦労してないけど(笑)



これからどんどん笑ってもらお(*>艸*).*゚*

生きるって楽しいんだよー!!



それにしてもブクブクだな。

5キロ超えてますからね、この人。

管理者にだけ表示を許可する
