スポンサーサイト

Comment (-)

ビックリしたぁщ(゚ロ゚щ) !!

前の日までは全然上がらなかったのに…



いきなりこんなにーーーヾ(≧▽≦)ノ

やればできるんじゃん。



父ちゃんがあやすと…



よく笑うのよねぇ.。.:*☆

ずーっと目で追ってるし。

母ちゃんちょっと嫉妬してます(´・ε・`)



昨日くらいから次の授乳まで3時間もたなくなってきちゃって。

ミルクを再び80mlまで増やしてみました-3

それでも足りないのかなぁ…

母乳は40mlほどしか出てないと思うし、

夜寝る前に飲むとあとは早朝まで起きなくなったので、

もう100mlあげてもいいんだろうけど。

様子見ながらやってみよ♪



二人目はなるべくラクに育児したいわたし。

最近夜の寝かしつけは抱っこでユラユラなんかはしないで、

今から自力で眠れるように仕向けてます(笑)

それでも寝ながらお尻をゆさゆさしたりはしてるけど、

これをしたら寝る時間だよっていう儀式みたいなのがあるといいらしい。

なので、

お尻をゆさゆさしつつ耳元で「ねんねんねん…」と呟いてみたり。

泣かれちゃう夜もあるけど、

ここ何日かは抱っこしてないなぁ。



子さる兄がずーっと抱っこじゃなきゃダメだったので、

次男くんはあまり寝るときの抱っこの癖をつけないようにと思って。



もうすぐ兄の幼稚園が始まるので、

本当は今から生活リズムをキッチリつけたいところだけど…

まだ2ヶ月なのでね。

無理しない程度にやってかないとね。



さぁ、来週は初めての予防接種が待ってるぞ!

どうなることやら(* ̄m ̄)ぷっ

管理者にだけ表示を許可する
