スポンサーサイト

Comment (-)

兄、日本脳炎(追加)

前回の接種から1年後に追加接種って言われても忘れちゃうよねヾ(;´Д`●)ノ

思い出してよかった-3

市からの通知書もなくさないでよかった(笑)



兄の注射は去年のインフルエンザ以来かな?

あのときは泣いたんだよねー。

昨日から「オレなかないよ。」とか言ってたけど。

(幼稚園に通い出したら自分のことをオレって言う。生意気。)

いざそのときが来たらどうなるかねぇ…



щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

本当に泣かなかったぜ.。.:*☆

痛くなかったんだって。

それはほんとかどうかわかんないけど(笑)

ずーっと冷静でした。

成長したな(*>艸*).*゚*



近所のクリニックでうってもらったんだけど、

そこの先生は胸の音も聞かないし喉も見ないのよね。

発熱してなかったらいいんだろうが…

なんか不安になるわ( ̄(エ) ̄)



あー、あと水疱瘡の予防接種どうしよ。

とウダウダしながらここまできてしまった。

あーどうしよ。

管理者にだけ表示を許可する
