スポンサーサイト

Comment (-)

祝.。.:*☆百日

ー 9月14日(土) ー


次男くん、百日おめでとう.。.:*☆



14日はちょうど大安だったので、

夕方義父母も一緒に我が家でお食い初めをしました。



お料理のメインはやっぱり…



青森のジジが釣った鯛゚+.(・∀・).+゚

電子レンジのグリルでなんとか焼けました。

鯛があるだけで豪華になるねー!



他にわたしが作ったものは…



きゅうりとタコの酢の物、

かぼちゃ煮、

あさりのお汁でした。



お赤飯はお義母さんにお願いしたもの。

お寿司は最初なかったんだけど、

兄が食べたい食べたい騒いだので急遽義父が買いに行ったという…

甘いぜ、孫には。



で、主役のこの人…



まったくやる気なし(笑)

めんどくせーなーって顔してます。



兄のときは義父が食べさせてくれたけど、

今回は父ちゃんがやりました。

なもんで、お汁なんて…



器ごと(´゚ω゚):;*.':;ブッ



それでも次男くん、

グズって泣くことなくとってもいい子でした.。.:*☆

終わったらプレイマットで寝ちゃってたし。



今回はジジの鯛を焼けてわたしもすごく嬉しかった!

おかげで兄のときより豪華なお食い初めとなりました。

つか、兄のときは全てお義母さんにお任せでわたしはなんにも作らなかったんだよね(;・∀・)

ごめんよ、兄。



次男くんはやる気なかったけど(笑)、

家族みんなでお祝いできてよかったよかった.。.:*☆



次はアリスで撮影だー♪

塩竈神社へお礼参りも行かなきゃね。

楽しみ楽しみ(*>艸*).*゚*





http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する
