fc2ブログ

弟、予防接種



今日は二回目のヒブ・プレベナーと、

一回目の四種混合の3本。

プラス、ロタの豪華4本立て!



さすがに前回より泣いてたな。

大人でも注射3本一気打ちはやだよね。

今の赤ちゃんたちよく頑張ってるわー(笑)



次男くん、

今月入ってからずっとお腹がゆるくてね。

4日に一度の便秘ちゃんだったのが、

一日5、6回くらい出すようになっちゃって。

まるで新生児の頃のよう。

元気だしミルクもいつも通り飲んでるから様子見てるけど、

今日はロタ飲めないのかな?とちょっと心配してたの。

結果、全然大丈夫だったけど(* ̄m ̄)ぷっ

でもお腹早く治って欲しいわ。



来月はまたお注射3本。

ロタは2回(2万6千円!)飲んだのでおしまい。

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪



今回も副反応出ませんように………





http://ikisuba2.blog.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する